ちえみブログ 日々の記録

ヨガ・こども・たべもの・身の回りの事など

ブログはじめます

こんにちは、ちえみです。

ブログはじめます。

 

日々の出来事や感じたことを書き留めておきたくなりました。

 

■子供の成長を記録したい。

小さい娘が2人いまして、なんだかどんどん大きくなるのです。

お昼寝をして、起きたら背が大きくなってる?って感じることがしばしば。

他にも遊び方とか会話とか食事とか、子供の進化は早い!

 

■ヨガをする自分を記録したい。

私はヨガが好きで、始めてから10年以上たちます。

ヨガの恩恵をうけて、あれこれ体調不良を乗り越えてきました。

日々ヨガをしているけど、毎日毎回ちがう感覚があるからおもしろい。

 

■食べものを記録したい。

食べものってすごいなぁ、とよく思う。

元気になったり、楽しかったり、ワクワクしたり。

目がかゆくなったり、せきがでたり、のどが痛くなったりとかもある。

「食」という字は「人」を「良く」するという言葉が好き。

 

なにかを始めるときって緊張するなぁ。

このブログもそう。

深呼吸をしてチカラを抜こう。

 

今日はここまで♪

広告を非表示にする