
ちえみブログ 日々の記録

ヨガ・こども・たべもの・身の回りの事など

家族で回転寿司のお店へ

GWといっても、とくに大きなイベントはなく、近場で遊んでいます。

公園とか、ショッピングセンターとか、緑のある場所でお弁当をもってランチとか。

親しみのある場所は安心感があって気がラク。

 

きのうのお昼はバスに乗って回転寿司へ!

娘たちのお気に入りのお店。

いろいろ流れてきてワクワクするみたい。

かわいいなぁ。

しょせん子供なので食べるものは決まっていて、

たまご・かっぱ巻き・あら汁。

あと、しらすの軍艦巻きも食べてた。

 

今回はデザートやらフルーツなどがじゃんじゃん流れてきて、娘たちびっくり。

次女がプリンを食べてみたいと猛烈にアピールするので、特別にプリンを許可しました。長女も興味がわいてきたので、仕方なくプリンをもうひとつ。

 

寿司屋でプリン・・・と、気持ちが渋っていたけど、ニコニコよろこび、おいしそうに食べる顔がかわいすぎた。

 

いっぱい食べた!満足、満足。