
ちえみブログ 日々の記録

ヨガ・こども・たべもの・身の回りの事など

パンをつくろう!

今日は幼稚園ママ3名をうちにご招待して、一緒にパン作り。

みんなでワイワイと楽しかったな~。

 

生地をこねて、成形して、焼き立てを試食。

 

みんな個性的な形のパンを作りました!

(写真とらせてもらえばよかったなぁ~)

 

自分が食べてもおいしいけど、子供がよろこぶのを思いながら作るというのが素敵☆

 

子供が本当に喜ぶので、手作りパンとってもオススメ。

 

またうちでパン作りを開きたいな。

f:id:yogakidsfoods:20160530155308j:image

これは私がつくった丸パン。とくに個性は発揮していない。

広告を非表示にする