
ちえみブログ 日々の記録

ヨガ・こども・たべもの・身の回りの事など

渋谷

きのう青山のFarmer'sMarketへ行くのに、久しぶりに渋谷へ来ました。

東横線の渋谷駅が地上から地下に変わってから2回目。

 

とても複雑な駅で、不便。

子供と一緒に行こうなんて思えないなぁ。

ベビーカーへの配慮はしてあるのだろうか。

 

そんな渋谷、昔は毎日行ってました。

思い出いっぱいの場所です。

仕事で6年くらい通ってたかな。

 

仕事が休みの日もヨガをするために行きました。

スタジオヨギーとかクリパルスタジオとか。

(仕事帰りにもスタジオ行ってたな!)

 

あの頃がなつかしいなぁ~。

 

ヒカリエに行ってみたかったけど、行くと長くなりそうなのでまた今度。

 

しかし渋谷、昔も今も行くとすごく疲れる。

広告を非表示にする