ちえみブログ 日々の記録

ヨガ・こども・たべもの・身の回りの事など

髪を伸ばすぞ!

以前このブログで書いた「松の力」が便利すぎ。

万能です。

台所から、洗濯から、掃除から、とにかく使えます。

ためしに歯磨きをしてみたら、苦いけど大丈夫でした。

f:id:yogakidsfoods:20160814144647j:image

無印良品の泡ポンプに詰め替え、水で希釈してお風呂場に置いています。

 

私の場合、普段からあまりお化粧をしていないので、顔はクレンジングなしでこれだけ。

頭はリンスとかトリートメントとかなしでこれだけ。

 

子供たちも全身これでOK。

 

お風呂場も汚れにくいのでとても良い!

 

とにかくラク。

頭なんて本当にラク。

朝の髪型が整えやすくてラク。

こんなに手入れがラクなら、髪の毛伸ばせそう。

 

広告を非表示にする