ちえみブログ 日々の記録

ヨガ・こども・たべもの・身の回りの事など

ハーモニックトラストの野菜とお米(8/18)

今回も素敵な自然栽培の野菜とお米が届きました。

あと、梅干しも。

f:id:yogakidsfoods:20160820150843j:image

梅干しに自然栽培のものが存在するなんて知らなかった!

 パッケージはこちら。f:id:yogakidsfoods:20160821144042j:image

農薬や肥料を使わずって書いてあるけど、梅の粒が大きくてしっかりしている!

すごいな~。

乏しい想像力だけど、どんな風に育てて、梅仕事をしているのか考えてみると

頭が下がる思いです。

 

さっそく味見してみたら、ものすごく酸っぱい!

ちょこっとなのに、とにかく酸っぱい!

しかし次の瞬間から体がスッキリ。

なんだろ~?

 

自然栽培、すばらしいなぁ。

野菜は本当においしくて、個性的。

もっと身近になればいいのに。