読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちえみブログ 日々の記録

ヨガ・こども・たべもの・身の回りの事など

子供の髪を切る

こども

長女の髪も、次女の髪も私が切っています。

2~3か月ごとに切っているので、私のカット技術が上がっているのでは?と勝手に思っています。

いまはYouTubeで検索すると、髪の切り方動画がたくさんあって助かります。

みんな親切におしえてくれます。

ありがとう。

 

私はさすがに自分の髪は切れないので、今日美容院へ行ってきました。

で、美容師さんに子供のカットのコツを聞き出してきました!

美容師さんも親切に説明してくれました。

ありがとうございます。

 

うちで使っているハサミは赤ちゃんのときから使っている赤ちゃん用なので、そろそろ買い替えだなー。

 

 

広告を非表示にする