
ちえみブログ 日々の記録

ヨガ・こども・たべもの・身の回りの事など

つるみ川、再び

今日も小春日和。

子供たちとおにぎりを持ってつるみ川にきました。

 

冬とは思えないほど暑かったです!

芝生でかけまわる子供たちがアツアツになりました。

 

偶然、いぜんお世話になっていた太極拳の先生とお会いしました。

ちょうど青空太極拳教室をやっていたところでした。

何年ぶりになるのか、先生に声をかけたら私のことを覚えていてくれました。

うれしいなぁ。

変わらない先生を見て、とても懐かしい気持ちになりました。

 

「お子さんたちが大きくなったら一緒にどうぞ」の言葉をいただき、

太極拳、もしくは武術をまた教えてもらおうかな~と思いました。

f:id:yogakidsfoods:20161121155320j:image

広告を非表示にする