
ちえみブログ 日々の記録

ヨガ・こども・たべもの・身の回りの事など

今日のヨガクラス(12/22)

今日も楽しくヨガができました。

参加してくれた方、ありがとう!

 

少人数なので、ヨガはもちろん、お話できるのもとても楽しいです。

日常で起きたことなど聴くと、びっくりな内容とか、お母さんの心境とか、がんばっているなぁと感じます。

 

ぜひヨガで心と体の緊張をほどいてリラックスしてくださいね!

 

子供も大人も、がんばっていてもそうでなくても、呼吸をしています。

生活の中で、ゆったりと深い呼吸をぜひとりいれてほしいなぁと思います。