ちえみブログ 日々の記録

ヨガ・こども・たべもの・身の回りの事など

ヨガパンツ

新しい年だから、新しいヨガウェアが欲しくなってネットで注文。

さっそく手元に届いてあけてビックリ!

色、まちがえたーーー!!!

f:id:yogakidsfoods:20170109151625j:image

ピンクを注文してしまった!

 

すぐに交換してもらおうと思ったけど、

今までこんな色をはいたことがないので、ちょっと試着してみたくなりました。

 

派手かと思ったけど、思ったより馴染んでいるような。

いや、やっぱり派手か?

と、考えた結果、これでいくことに決定。

 

かなりタイトなシルエットなので、油断は許されない・・・。

気持ちが引き締まります。。。

広告を非表示にする