
ちえみブログ 日々の記録

ヨガ・こども・たべもの・身の回りの事など

体の浄化

その他

年末から年始にかけ、わりと食事に気を使ってきたので、調子がいいです。

だけど、どうも体のバランスがとりにくいので、思い立ってデトックスすることに。

 

今回は「ソルトウォーターバッシング」。

 

材料:水1リットル、塩小さじ2。

 

朝早く起き(3時半)、体を整え、材料をまぜたら準備OK。

 

気持ちを落ち着かせて、塩水1リットルを一気飲み。

 

10分くらいかけて飲み、そのあとはヨガのねじりのポーズをいくつかやりました。

 

「ソルトウォーターバッシング」は、

大量の水で、小腸大腸のいらないものを流します。

 

いつでもトイレにいけるよう、誰にもじゃまされないよう、早朝に決行しました。

 

その後はトイレに数回いき、出るものを出して終了。

 

とくにお腹が痛くなることもなく、昼から食事もして、順調です。

広告を非表示にする