
ちえみブログ 日々の記録

ヨガ・こども・たべもの・身の回りの事など

冬も一緒にヨガをしよう!

ヨガ

1月。寒いです。

ヨガでもして代謝をあげて元気に過ごそう!って思うのですが、1月のクラスの参加者・・・少ないです。

 

「yoga部」の前にやっていた「ママさんヨガ教室」も、この時期は少なかったなー。

 

さらに振り返ると、独身時代に開いていたヨガ教室もそうだったような。

 

寒いとき、インナーマッスルに働きかけるような動きをすると、数分でポカポカになり、体も鍛えられていいんだけどなぁ。

 

まだまだ寒さが続きます。

一緒にヨガしましょう!

yoga部  

http://ebilby.net/