ちえみブログ 日々の記録

ヨガ・こども・たべもの・身の回りの事など

幼稚園選び

いま長女が通っている幼稚園、とても好きです。

長女も私もとても気に入っています。

一番の理由は「先生」です。

園長先生はじめ、担任の先生、サポートの先生、みんな面倒見がよくて優しくて、保護者にもとても親切なのです!

すばらしい!

 

引っ越しを控え、次の幼稚園を探しています。

今が良すぎるので、同じくらいステキな幼稚園は見つかるのだろうか。

インターネットで情報を集め、あれこれ考え・・・。

 

で、一か所ココだと思う幼稚園をみつけ、直接電話してみました。

 

電話にでてくれたのは若い感じの女性。

明るくて親切で、情報も教えてくれました。

 

幼稚園見学の予約をさせていただき、空きもあるようで一安心。

 

もうこの幼稚園だと心は決めました!

 

見学していないけど、たぶん先生であろう若い女性の雰囲気が良かったので決定です。

 

子供たちに「優しい先生がいるよ。」と伝えたら笑顔がかえってきたので、きっと大丈夫。

広告を非表示にする