
ちえみブログ 日々の記録

ヨガ・こども・たべもの・身の回りの事など

引っ越します

3月下旬に引っ越すことになりました。

神奈川県の中ではあるけど、右端から左端への移動です。

 

現在ヨガレッスンの場として「yoga部」を開催していますが、3/9のクラスをもって終了させていただきます。

あと、ひそかに人気のある「パンを作ろう」も終了。

もっとひそかにおこなっていた「リフレクソロジー」も終了。

(現在、希望の方とは個別に日程を合わせて開催しています。)

 

残念ではあるのですが、葛藤もあったのですが、一度手放すことにしました。

 

ヨガで外側からアプローチ、食事で内側からアプローチ、このバランスで心身ともに健やかでいられます。

体と心が元気なら、どこでも大丈夫な気がするのです。

 

引っ越しまであと1か月あります。

あせらず深呼吸して、かかわってくれた人に「ありがとう」を伝えようと思います。

広告を非表示にする