
ちえみブログ 日々の記録

ヨガ・こども・たべもの・身の回りの事など

友達

今回の引っ越しを前に、私とかかわりを持ってくれた大切な人たちに会う時間をできるだけ作りました。

 

みんな本当にありがとう。

 

照れくさい言葉をたくさんいただきました。

 

少しでもお役に立てたこと、楽しんでくれたこと、うれしく思います。

 

子供同士でつながっている「ママ友」がたくさんできて楽しかったです。

でも、それをきっかけに個人として話せる「友達」もできてうれしいです。

 

住む場所が離れてしまうけど、タイミングを合わせればまた会える!という繋がりが持てて本当にありがたいです。とても心強い!

 

ありがとう。

ありがとう!

ありがとうーーー!!!

広告を非表示にする