
ちえみブログ 日々の記録

ヨガ・こども・たべもの・身の回りの事など

電動自転車

秦野へ来て、とにかく不便。

車がないとやっていけない、って感じ。

コンビニも、スーパーも、薬局も、近くにない。

あと、飲食店もない。

 

車を持っていないので、どうしようか考え、

とりあえず電動アシスト自転車を購入。

うしろに子供イスがついている二人乗り!

 

これで片道30分かかるスーパーも10分でいける。

便利になりました。

 

ただ、天気を選ぶのが気になるけど。

 

電動自転車に乗って、まだ日が浅いせいかどうなのか、乗った後は体の調整が必要で、とりあえずヨガをしています。

腕とか肩回りとかほぐします。

自転車って日常で使わない筋肉とかバランス感覚を求められる乗り物なのだと知りました。

広告を非表示にする