読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちえみブログ 日々の記録

ヨガ・こども・たべもの・身の回りの事など

住む場所

引っ越してきて1か月が過ぎたけど、ぜんぜん落ち着かない。

 

また横浜市にもどりたい!って気持ちも今はあやふや。

 

住む場所に何を求めているんだろう?って考えた時、子供たちの成長を想像したり、私がどうしたいのか思い描いたり・・・。

 

で、けっきょくわからなくなりました。

 

未来のことを考えて、快適さを求めているとキリがない。

 

私がどこに住むのかではなくて、私の魂が住んでいるこの肉体を快適にするのを優先にしたほうがよさそう。

魂さんよ、散らかった肉体ですいません。

 

 

広告を非表示にする