ちえみブログ 日々の記録

ヨガ・こども・たべもの・身の回りの事など

実家へ

GWは実家へ。

新幹線で移動。

小田原~新横浜間は思ったより空いていて助かりました。

f:id:yogakidsfoods:20170514151402j:image

 

実家へもどり、ものすごくうれしかったです。

住み慣れた場所はとても安心感があるのです。

内側から元気がわいてくるのがわかります。

子供たちも知っている場所なので大喜びでした。

 

2泊3日の短い滞在だったけど、私はお友達に会っておしゃべりできたのが本当に楽しかった。

いままで当たり前だったことのありがたさを痛感するのです。

 

荷物を持って、子供たちと3人での移動は大変な場面もあったけど、

次回は夏休み期間に実家へもどります。

広告を非表示にする