ちえみブログ 日々の記録

ヨガ・こども・たべもの・身の回りの事など

もっと眠りたい

気持ちの面で、体調の面で、調子が悪いときはエネルギーがうまく流れず、下手するとエネルギーが漏れて、ただ疲労します。

 

で、この状態に陥ってしまうと抜け出したくてもすぐには無理。

気持ちを切り替えて明日からちゃんとしよう!なんて出来ない。

 

こうなったらやる事はひとつ。まず落ち着く。

 

たいてい頭の中が忙しいけど、とにかく落ち着く。

 

あれができない。

これがめんどくさい。

何もやりたくない。

 

あれこれあるけど、落ち着いてみる。

 

私の場合、落ち着くことで自分にとっての優先順位がみえてきます。

何を優先するかというと「寝る」こと。

 

もっと眠りたいなぁ。

(優先順位がわかっているのに実行できていない・・)

 

 

 

 

 

広告を非表示にする